※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
家族・旦那

旦那と距離をおきたくて家を出ましたが、実家はお金入れろお金入れろで…

旦那と距離をおきたくて家を出ましたが、実家はお金入れろお金入れろで喧嘩になりました。
実家は再婚相手がいてお母さんは気を使っていいなりです。
お金入れないことで今回喧嘩をして、実家にはいずらいかんじです。
旦那に連絡をして帰るって話をしましたが身勝手だと喧嘩になり着信拒否されてブチ切れられてます。
旦那と距離を置くと言った理由は、モラハラがひどいこと、子供の前で喧嘩が絶えないからです。
だから今回、離婚前提に話し合いをして和解したはずなんですが、実家のゴタゴタでここにはいれないと話をするとお前が勝手にでてったんだろとキレられました。平日帰ってこいと言われましたが実家と揉めたので明日帰ろうとしていてお金どうするんだとだんなきれています。
今旦那には着信拒否されてるし。実家にはでていけといわれてます。
みなさんならどうされますか?子供がいるのでうごくにもうごけません。

コメント

みかん

実家には何日お世話になったんですか?
明日は日曜ですが、月曜になれば帰れるのなら、明日だけビジネスホテルに泊まれませんか?

mama

結婚して家庭持った以上、
お金を入れろと言われれば
入れた方がいいのでは?
私は里帰りの時にお金入れました。
何日お世話になったかにも
よりますが、、

明日だけならば実家にお金は
後日払うと約束し泊めてもらう
のはどうでしょう?