※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

37週の検診で血圧が高く、赤ちゃんが小さいと言われ不安です。病院転院や早産の可能性があります。

明日で37wです。今日検診で1回目血圧高くてもう一回寝て測ったら普通に戻りました…。もしかしたら総合病院に転院するか、早く産ませるかもと言われてしまいました😢1回目だけが高かっただけでもまずいんですかね。血圧測るとき周りに人がたくさんいるとすごく上がってしまいます💦赤ちゃんも2450で平均内ではあるけど小さいと言われてしまいました😵週数重ねるごとに不安なことが増えます。

コメント

りーまま

一人目の時に、正産期に入った頃、血圧高くなりました。
何度か測り直してもらい、ギリギリでした。先生からは赤ちゃんも3000はあるだろうという話で、翌々日に誘発剤を使って出産に挑みましたが、うまく産道にはまらず、帝王切開となりました。

今日、第二子の検診でまだ30wなのに、少し血圧が高く、もう一度測り直してなんとかセーフでした💦一人目のことがあったので気をつけいるのですが、私もいつも血圧はドキドキします。

• ゆん

ゆん

私は妊娠初期からたまに一回目が高くて横になって測ってました😵
    血圧測るのどきどきしますよね💦

• 6月30日