※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊娠・出産

帝王切開予定日まで二週間きってるのに、呑気に呑み行ける旦那の神経疑う。

帝王切開予定日まで二週間きってるのに、呑気に呑み行ける旦那の神経疑う。

コメント

こむぎ

なんで男の人ってそんな呑気なんですかね🙁!
鍵とロックかけちゃいましょ!

• あか

あか

二週間きってるのに行くのはさすがに考えられないです。もう無視します。妊婦かわってほしいですね。
    私も呑み行きたいですー。お腹の子供も頑張ってるはずなので、あともう少し頑張ります!

• 6月29日
な

臨月は飲みに行くのやめてもらいたいですよね😤😤

• あか

あか

本当にそう思います。普通分娩はいつ産まれるか分かりませんが、帝王切開日分かっているのに、呑み行く事自体信じられないですー。切開日分かってるならそれまで我慢してほしいですー

• 6月29日
はじめてのママリ

同感です!
急に産まれるかもしれないから
飲み会禁止してました😤

• あか

あか

里帰りですが、流石に頭きているのでもう実家来なくて良いと伝えましたー。
    来る予定でしたので…

• 6月29日
ダッフィー

多分予定決まってるから安心してしまってるのかもしれないですね😂
男の人はやはり産まれるまで父親の実感ないんでしょうね😖💦
うちは今日まで飲んでOKにしました🙆‍♀️今日以降は行っても良いけど飲まない事と必ずすぐ連絡つくようにって念押してます🙆‍♀️✨

• あか

あか

そうですね。父親になる実感ないんだと思います。臍の緒がかなり絡まっているので、帝王切開まで油断できない状態です。緊急時連絡つかないならつかないでもう良いかと思ってますー。

• 6月29日
hiro

娘の時、急遽帝王切開になったので、今お腹の子も帝王切開になるんですけど、私の夫は、予定日がほぼ確定してるから安心してる。普通分娩はいつ、何が起こるか分からないけど、帝王切開の場合は、陣痛が起きる前にするからじゃない?と言ってました😊

私的には2人目で、出産日当日から退院まで夫が1人で娘の世話をするので、今のうちに呑みに行くならどうぞ的な感じです。でも、妊娠中は何が起きるか分からないから、ちゃんと連絡とれるようにしてと言うのを条件で許してます😌

• あか

あか

そうなんですね。帝王切開でもその前に急変とかあったら困るので…私は臍の緒がかなり絡まってるので… 予定日がほぼ確定してる方がある程度は構えてられますね!

上にお子様がいるとその世話で大変ですよね…旦那も息抜き必要なので呑みに行かせて自由にさせておきます。
    何かあったらその時はその時でしょうがないかなと諦めています。

• 6月29日
  • hiro

hiro

でも、臍の緒がかなり絡まってる状態なら旦那さんの母子のリスクとか重度差を理解してないかと思います。

なので、もう一度検診時などに旦那様を連れてどんだけ危険なのかを医師から話してもらった方が良いと思いますよ。

• 6月30日