※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりの強い吐き気と37.3〜37.6度の体温の関係について教えてください。

つわりの 吐き気が強いな〜 って 思ったときに 体温測ると いつも 37.3〜37.6くらいあります。熱とつわりって 関係あるのでしょうか?

コメント

ママリ

妊娠初期は微熱が続くイメージです!

• ままり

ままり

胎盤完成するまで続くっていいますよね😭

• 6月29日
たーまま

私もずっと微熱です泣。気持ち悪いのもずっとで…泣

• ままり

ままり

吐き気が楽な時は 36.9〜37.2なんです! ちょっと関係あるのかなぁと思いまして😭 辛いですよね つわり 、、😭

• 6月29日
たーまま

こまめに測ってないからあまりわからないですが、私も気持ち悪いなって思うと、体がポッポしてあつくなってくる感じです。早く終わって欲しい〜泣。

• ままり

ままり

ジメジメしたり 夏が来るから 余計としんどく感じそうですよね この時期のつわり😓💭 私今日1日ずっと気持ち悪くて メンタルやられてます。笑 ほんと 早く終わってほしいの一心ですね😭😭

• 6月29日