※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa-ya
家族・旦那

くだらない事なのですがちょっと愚痴らせてください。旦那と出かけたり…

くだらない事なのですがちょっと愚痴らせてください。

旦那と出かけたりするとギャルや綺麗な人見るとすぐに目で追います。
それも嫌だと言ってももう直してくれないので諦めています。

芸能人などもちゃん付けで急に呼んでみたり、タイプだわーとかすぐにいうのですが、私はヤキモチ焼いてしまうので、言わないで欲しいと言っても言っています。

最近はLINEで写真とか送ってくるのですが、本当に涙出そうです。
機嫌悪くなってしまうと、逆に旦那が機嫌悪くなってしまうし…

自分に自信もなくなるし、隣歩いていて本当に良いのだろうか?とか凄く悩んでしまいます。

これは遠回しに側に居ないでくれと訴えてきているのでしょうか?

コメント

もち

嫌だと言っているのにしてくるのって嫌がらせか、嫉妬来て欲しくて言ってるかですよね。
正直旦那さん何がしたいのか分かりません💧
嫌だと言ってる人に嫌な事を言ったりする時って何考えてんの?と私なら聞きます。

なな

嫉妬する奥さんが可愛いからやるのでは?うちの旦那はそうです

ママリ

旦那さんは、ただ思いやりがない、相手がどれだけ傷ついてるかも分からない想像力のない人間なんだと思いました。
自分が言いたいことはすぐに口に出し、ヤキモチ妬かれることもむしろ「俺っていい男」みたいに快感とでも思ってるんじゃないでしょうか?
妻が機嫌悪くなって自分も機嫌悪くなるとか、「どうして妻が機嫌悪いんだろう」「自分が何かしたのかな」とか全く考えないんだなとびっくりしました。
側にいないでくれとか、そんなことは考えてないと思いますよ。
むしろ何も考えてません。
思考停止してるやつに考えさせるのは相当大変だと思います・・・

みき

やきもちやいてないフリもできませんか?
うちの旦那もそうですよ!安室ちゃん、(戸田)えりかちゃん、すずちゃんetc…もし、コクられたら俺行っちゃうよー(笑)って、言われました。
私はどーぞ😊そのときはのしつけて差し上げますから✨ちゃんと、慰謝料、養育費ちょうだいね❤って言ったり「大丈夫!あっちも選ぶけんりあるから!間違ってもコクられることはないから(笑)」と、いったり。
女子高生いたらパンツみえそー😍って言ったりパンツ〇色!とかって言ったり(笑)私、この前まっピンクのパンツ見たー(笑)とか!
あーゆー男の人って、なんか色っぽいよね!と言ったりもします(笑)

フルーツ飴

きっと、ヤキモチ妬いてしまうsayaさんが可愛いのでしょうね😊💦

今度は逆に、sayaさんが街ですれ違った男性を目で追ったり、この俳優さんカッコいいなぁ..😊なんて呟いてみたりはどうでしょうか?!😆

たそ

家の人もよく言うのでちょうど昨日自分のかお鏡でみてから言ったら?って真面目にいってしまいましたよ🤣

sa-ya

みなさんコメント、アドバイスありがとうございます。

私ももく少し大人になって対応してみたいとおもいます(꒦ິ⌑︎꒦ີ)