※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹♪
妊娠・出産

トコちゃんベルト2のズレ対策や他のベルトについて教えてください。

トコちゃんベルト2をお使いの方、座ったり立ったりするとズレませんか?
ズレない方法ありませんか?
またトコちゃんベルトより良いベルトあれば教えてくださいT_T

コメント

しょーぴ

私はワコールの骨板ベルト使ってます😊
お尻の部分が二股になって、すっぽりはまるので、使い易いです♬
椅子に座ったり立ったりならズレませんが、地面に体育座りした後は若干ズレます💦
それでも地面に座ることは少ないので、オススメです☺️

余談ですが、出産後にきつめに締めてると妊娠前より、細くなったと友達が言ってました😊

まるまる

どうしてもずれますよね〜
多分しょうがないかと…
立ってる時、歩いている時の骨盤のためですからね〜

ほとまま

トコちゃんベルト私も直ぐにずれちゃいました❗
トコちゃんベルトのホームページに行くとずれ防止のバンドみたいなのを売っています。産後、子宮下垂になり骨盤ベルトをきちんと正しい位置にしなくては、ということで購入しました。これをするようになってからはずれなくなりました。もっと早くに購入すれば良かったと思いました。

でーる★

ずれちゃうけどその度なおして
頑張ってます👍

姉妹♪

ありがとうございます(*^^*)
探してみます❤️

hanahana☆

私もトコちゃんベルト2使っています!最初の頃は本当ズレるのが気になってたけど他のを買うのも勿体ないと思いズレ防止の買いましたよ(^^)そしたらズレなくはなりました!今は前の方にハンドタオルをかましてます。