※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさんならどうするか教えて下さい😖夏に子供3人つれて2週間関東から飛…

みなさんならどうするか教えて下さい😖
夏に子供3人つれて2週間関東から飛んで、沖縄に滞在します。
上から11歳、9歳、1歳11ヶ月です。
その際、ベビーキャリーをなににしようか迷ってます。
・ベビーカー
・エルゴ抱っこひも
・ポルバンヒップシート
この3つの中ではなにを持っていきますか?一つないし、二つでも構いません。
荷物はベビーカー以外は送る予定でいます。(エルゴかヒップシートは当日の往路つけて移動するかもしれません)

コメント

ちゅんちゅん

暑いですが、抱っこ紐かなあ

まむち

ベビーカーは最悪荷物移動のためにもあった方が便利かもしれないです‼️

お土産やら買って重たいですよね~。それ意外にもマザバや子ども達の荷物も…💧

ヒップシートが何か分からないのですが、だっこ帯のようなもの(私はエルゴとスリング使い分けでしたが)寝てしまったときにおんぶに切り替えられるエルゴが便利かと思います…(o^∀^o)

もしかしたら、2週間だけなら、荷物減らすために沖縄でベビーカーはレンタルされても良いのかとも思いますが…??それは予算次第ですね~☺️

みかん

空港ではベビーカー借りられますし、うちは歩きたがりベビーカーはいらなかったです😅
私ならヒップシートだけですかね!

春に行きましたが、次行くならベビーカーは持参しません💦