※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rinaまま(*´꒳`*)
家族・旦那

3ヶ月ぶりに実家に帰ってきました!遠方のためいつもは旦那も一緒につい…

聞いて下さい(>_<)
3ヶ月ぶりに実家に帰ってきました!
遠方のためいつもは旦那も一緒についてくるのですが、今回はたまたま仕事の都合で来れませんでした。
お祝いのお返しまわりを兼ねての帰省だったのですが、親戚周りしてる最中旦那が新車で買った大事な大事な車を縁石にぶつけてしまいました😣💦💦
今まで車をぶつけたことがなかったので私自身もショックでショックで😭
今板金に出しているのですが、旦那に何て言おうか…
ショック受けること間違いない。
正直には話そうと思うのですが、本当に大切にしている車なので話したことを想像したら、立ち直れないくらいショックを受けるのではないかと。。
気が重いです(;ω;)

コメント

g♡

そんなに大きくぶつけたんですか??(・・;)

  • Rinaまま(*´꒳`*)

    Rinaまま(*´꒳`*)

    手を広げたくらいの大きさです(>_<)

    • 3月21日
  • g♡

    g♡

    うーん、😅。
    でも車よりRinaままさんとお子さんにケガがないか心配してくれるんじゃないですか?( ¨̮ )

    そうねがいます!

    • 3月22日
  • Rinaまま(*´꒳`*)

    Rinaまま(*´꒳`*)

    私もそれを願いたいです(>_<)
    やっぱり一晩考えて、これから電話することにしました!

    • 3月22日
  • g♡

    g♡

    ふぁいとです!😊

    • 3月22日
deleted user

私も元旦那の高級車をぶつけましたが架空の人物のせいにしました(笑)
駐車してたら当て逃げされてナンバーとかもみえなかったみたいに言いました😅😅びくびくでした😅

  • Rinaまま(*´꒳`*)

    Rinaまま(*´꒳`*)

    それで納得してくれましたか?笑
    私も当て逃げとか誰かのせいにしようかとおもったのですが、ドライブレコーダーが、、、笑

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちはドライブレコーダー
    つけてなかったです😂😂

    納得してましたし
    架空の人物に腹立ててました(笑)
    ほっとしました(笑)

    • 3月21日
  • Rinaまま(*´꒳`*)

    Rinaまま(*´꒳`*)

    理想的な解決の仕方〜😂笑
    修理が長引きそうなので、帰省延長することを伝えたのですが何もわかってないため、了解〜!と明るい返事(ll゚д゚)さらに気まずい。

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    修理だしてばれないなら
    私なら黙ってます(笑)

    • 3月21日
  • Rinaまま(*´꒳`*)

    Rinaまま(*´꒳`*)

    それもありですね♡笑
    様子見てみます!

    • 3月21日