※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R まま ♡
お仕事

2月に給料が満期で入ってしまい、夏のボーナス支給の可能性について悩んでいます。規約には在籍が条件とあり、職場に聞くのがためらわれています。

3月出産予定だったので、2月8日~産休にはいりました!給料の締め日が20日で、2月分は満期で貰えないだろ➕産休に入ったら無給と規約に書いてあったのに、2月の給料は満期で入ってました!
20日まで働いてなかったし産前休暇入ってたのに(´;ω;`)

そこで夏のボーナス(査定期間 10月~3月)支給されるのかな?と思いまして( ´•̥ω•̥` )

職場に聞くのが早いですが、人事の方と揉めちゃって話したくなく(笑)

規約には、ボーナスは在籍している人に与えるとしか記載されていませんでした( ˆ꒳​ˆ; )

同じような経験した方よかったら教えてください✩

コメント

ぶたぴーなっつ。

私は3/22から産休で、ボーナスの査定期間が5月末までだったんですが、全額ではないけどボーナス出ると言われましたよ(*´꒳`*)

• R まま ♡

R まま ♡

回答ありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)

出るのですね( ´•̥ω•̥` )♡
    羨ましいです!!
    まだ育休手当も出ないので少しでもいいので欲しいです(´;ω;`)

• 6月29日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

査定期間に勤務されているみたいですし、期待してもいいかもしれないですよ(*´꒳`*)

ちなみに長女のときは査定期間に働いてなかったのでボーナス出なかったです!

• 6月29日
  • R まま ♡

R まま ♡

期待していいですかね♡
    でなかったら凄くショックですが(笑)
    でたらハッピーすぎて旦那には言いたくないです(笑)

• 6月29日