※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさちゃん
ココロ・悩み

妊娠中でも楽しめるディズニーランドのおすすめ乗り物とショー、プリンセスと写真が撮れるスポットや時間について教えてください。

妊娠中でもランドで乗れるおすすめありますか?
あとオススメのショーも教えてもらえると嬉しいです!

ミッキーとかキャラクターと
写真は撮りたいって思ってます!

プリンセスと写真が撮れるスポットと
時間知ってる方いたら是非教えてもらいたいです!!

コメント

ma3

ビックサンダーマウンテン、スペースマウンテン、スプラッシュマウンテン以外なら乗れますよ🙌🏻

時期はいつですかね?
季節のショーはおススメです😊

• うさちゃん

うさちゃん

七夕のショー見たことないので、来週行こうかなって思ってます!

• 6月29日

ショーベースでやっているワンマンずドリームというショーが12月で終わってしまうので、ぜひ見てください💓ミッキー好きじゃない私でもカッコイイと思います💓
スターツアーズとスペースマウンテンの間にあります!
基本抽選ですが、1回目だけは抽選はなく、並べば見れます。

プリンセスは出てくるとしたらエントランス入ってすぐか、ファンタジーランドかなと思いますが、時間は決まってないし、何が出てくるかもわからないし、運とタイミングだと思います💡
5月末に行った時は開園1時間後にエントランスでラプンツェルに会いました。

• うさちゃん

うさちゃん

コメントありがとうございます!

ショーの情報助かります!
    場所も書いてくださり、嬉しいです!
    もしかしたら1回目間に合わないかもなので、
    ショーの時間帯みて、抽選する場所も調べてます!

えー!
    ラプンツェルに会えたんですね💛うらやましい!

• 6月29日

退会ユーザー

ディズニー公式のアプリをダウンロードすれば、アプリ内で抽選も出来るし、待ち時間も見れるので、ダウンロードオススメします💡

妊娠中だと疲れやすいとは思うので、カントリーベアシアターやフィルハーマジック、スティッチのエンカウンター、魅惑のチキルームなどでゆったりショー見たりして過ごしてください💓

• 6月29日
ママリ🔰

ネットで赤ちゃんがのれるものを調べれればだいたい妊婦さんも乗れますよ〜!
ランドは基本的に多いのでここであげるより調べてもらう方が早いかと☺️

• うさちゃん

うさちゃん

ありがとうございます!

• 6月29日
つき

フィルハーマジック、ウエスタンリバー鉄道、マークトゥェイン号が好きです♡

ミッキーとはミッキーの家に並べば必ず写真が撮れますが、プリンセスとは必ず会える場所はありません。

昼間の時間帯にエントランスで待つか、シンデレラ城の裏〜メリーゴーランドのあたりで会えることが多いですよ!

私は普段、昼過ぎに休憩がてらおやつを買って食べながらエントランスでお目当てのキャラクターを待ち伏せしてます😌

• うさちゃん

うさちゃん

コメントありがとうございます!
    マークトゥェイン号調べてみます!
    お昼過ぎですね!参考にさせていただきます!!!

• 6月29日
うさちゃん

いろいろありがとうございます!
先ほどダウンロードしました!

ショーとかあまり見たことがないので、この機会に
足を運んでみたいと思います!