※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana.mami
妊活

生理が遅れているが妊娠検査は陰性。妊娠していない可能性が高いでしょうか?

初めての投稿します。

29日周期で1日、2日のずれはありますが毎月生理がありました。

先月は2月1日から生理が始まり、排卵予定日はルナルナで2月15日の予定日になってます。
今月の生理予定日が3月2日なんですが、いまだに生理がきません。

チェックワンファストやチェックワンで検査してみましたが、陰性でした。
これは妊娠していない可能性が高いですか?

コメント

miiico

私も同じあたりに排卵日でした。。遅い人もいるのでなんとも言えませんよね。体温はつけてませんか?

hana.mami

体温はつけてませんでした。
今までこんなに遅れたことがなかったので。

miiico

そうなんですね。。私が、先月がそのようなかんじで、排卵が遅れたようでした。。。
今月も遅れて、生理予定日に検査したら、陽性でした。

hana.mami

先月は生理が来たということですよね?

miiico

先月来なくて2週間遅れて来ました。

hana.mami

ありがとうございました。