※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
雑談・つぶやき

初めて不妊治療のクリニックに行ってきました。以前 違う病院で子宮頸が…

初めて不妊治療のクリニックに行ってきました。

以前 違う病院で子宮頸がん検査に2回行った事があるんですが、2回とも「妊娠しにくいかもしれない。」と、言われていたので、その事をクリニックの先生に伝えてから診察してもらいました。

でも、「何も問題無いから、今まで言われた事を全て忘れなさい(^^)」と、言われました。
今まで不安だった気持ちが解き放たれた感じで、涙が出てきました。
あと、排卵日も教えて頂き、ルナルナの排卵予定日より5日も早かったので、それにも驚き、クリニックに行って良かったな。と、思いました。

3日後の排卵日、楽しみだなぁ♪

コメント

るんるん

良かったですね(゚´ω`゚)
ホルモンって驚くほどその時の精神的な事に左右されるので、言われて出来ることじゃなくても、ゆったりのんびり過ごしている方がべびちゃんは来やすいかもしれません( ´艸`)♡
排卵期など、正確なのも知れたみたいで本当に良かったです!
これからべびちゃんを迎えるために、あまり無理したり、神経質にならないように楽しく過ごせたら良いですね(^∀^)
いずれ嬉しい報告をママリにして頂けることを待ってます♡

あこ

コメントありがとうございます(*^^*)
今まで心の中であったモヤモヤが消えたので、これからは ゆったりした気持ちで妊活頑張ります♪

嬉しい報告ができるといいです(^^)