※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬を試していない状況で、2人目の妊娠症状についての経験を教えてほしいと相談しています。

カテ違いでしたらごめんなさい。

生理予定日から2週間
生理が遅れています!
ですが私は生理不順だったり
予定日にしっかりきたりとバラバラです💦
(そもそもそれが生理不順とゆうのか?笑)

1人目の時は、ものすごく気持ち悪くて
検査薬をして妊娠確認しました。

まだ検査薬は試していませんが
激しい運動などはせず
いつ検査薬しようかと悩んでいます。

2人目で悪阻軽かった方や
2人目の妊娠症状など
こんな感じだった!ってあれば教えてください🌟

コメント

NMI

朝から気持ち悪さはありましたが、フライングしたら陰性で1週間後に再度検査すると陽性でした。

早く検査したくなりますよね👶

妊娠してるといいですね💕💕

  • わいわい

    わいわい


    腰周りがだるいのと
    たまーに付け根がチクチクしたり💦
    気持ち悪さなどないので、
    どうなのかなーって感じで
    あまり考えないようにしてるんですが🤣
    気になるので来月検査薬してみます!
    生理がこなければ🤣

    • 6月29日