※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が病院で騒いでしまい、他の患者に迷惑をかけてしまった悩みです。どう対処すればよかったのか悩んでいます。

ただの愚痴です…

今日息子を病院に連れて行っているとき…
そんなに騒いでたわけじゃないけど、子供だから音量がイマイチ分からず、歌ったり喋ったりしていました。

私もしーだよ。病院だからもう少し小さく話そうね。とかこれくらいの声で話そうね。と言っても、最初はうん。となるものの、次第にまた声が普通になっていました。

保育園で本を読む前に歌う歌があり、それを息子が歌ってしまったら、斜め前を座ってたおじさんがチッうるせーな。とボソボソ言いだしました。

その後もままこれなーに?とかトミカ!僕これ持ってるねー!と興奮するたびにチッ!チッ!うるせーんだよ。とやられなんだかすごく気を使って疲れました…

どうしたらよかったんだろう。
あのおじさんにもムカつくし、何もできなかった自分にも腹が立ちます…
病院だからお菓子もあげられないし、待合室出ると呼ばれた声聞こえないし、飛ばれたらもう30分とか待たされるし。
病院ってほんと嫌…

コメント

R♡Nmama

私ならその糞ジジイに言っちゃいます🙌
お前は子供の頃に人様に迷惑かけた事がないのかと😜🙌

• ママリ

ママリ

ほんとですよね(笑)
    シーンとしてたので、もう全面的に我が家が悪いのかなと思ってしまって💦

• 6月29日
アスティー

気にしなくていいと思います!
心が狭いなぁーぐらいで😅

• ママリ

ママリ

そんなに子供を邪険にしなくてもいいのに…と思ってしまいました💦
    気にしない方がいいですよね、ありがとうございます😊

• 6月29日