※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の妊婦です。腰痛が気になり、骨盤ベルトやマタニティベルトを考えています。Wacoalと犬印が気になっています。ホールド感が重要。アドバイスをお願いします。

妊娠7ヶ月(24w)の妊婦です。
最近腰痛が気になり始め、骨盤ベルトやマタニティベルトの購入を考えています。
トコちゃんベルトはつけるのが大変&高価なのでそれ以外を考えています。

WacoalかPigeonか犬印がいいなと思っていますが
皆様は何をご使用になられていますでしょうか。

Wacoalの評判はとても良いのですが
試着した際にイマイチホールド感が少なかった感じがしました。
犬印はWacoalに比べたらホールド感はありました。

立ったり座ったりすることが多いので
何かアドバイス等ありましたらお教え頂けましたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。

コメント

ゆむまま

私は1人目の時からずっと犬印です!!
ずっと立ち仕事してたので、ギュッとなる犬印が1番使いやすかったです😂