※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
妊娠・出産

生理が遅れていて、症状が気になる。可能性や体験談を知りたい。1週間遅れたら検査薬を使う予定。

現在生理が遅れており昨日の夜ピンクのおりものが極少量出てもうそろそろ生理きそうだなーと思っていたのですが今日は全く出ていません。昨日少し微熱がありしんどいなどはなかったのですが最近ちょっとだるかったり眠たかったりするので症状に当てはまるような少し期待してしまいます...
今月排卵日が遅れていて15日〜17日辺りに排卵痛と思われるものがありました。(前までは排卵痛がなく心配だったので婦人科へ行きました。

可能性はありますかね?!
1週間遅れたら検査薬してみようと思いますが体験談など教えてください!!!

コメント

あさまる

私は二人目妊娠した時基礎体温は測ってなくて、体の火照りがずっと続いていたので妊娠に気づきました💕
ずっと微熱って感じがありました。

妊娠初期症状あると期待しちゃいますよね🥰
妊娠されてますように♥️

• @

@

先程気になりすぎてフライングしてしまいました、、、
    陽性出ました♡
    体験談聞いて内心期待してたのでとっても嬉しいです✧︎✧︎ありがとうございました!!!

• 6月29日
  • あさまる

あさまる

わっ、わっ、わぁ!
    おめでとうございます㊗️
    良かったですー!!!

• 6月29日
れんれん

15から17日に排卵しているのなら
生理予定日もずれてると思います😣
排卵されたと思う日から2週間経っても
生理が来なかったら検査してみます✨

• @

@

検査薬しちゃいました(笑)
    陽性が出て驚きと嬉しさが込み上げて旦那さんにどう伝えようか悩み中です!ありがとうございました!!

• 6月29日
  • れんれん

れんれん

おめでとうございます❤️
    旦那さんも喜びますね😍😍

• 6月30日