※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

カフェオレや果物は控えた方が良いです。医師に相談してみてください。

妊娠32週で、切迫早産の為入院してます。👶が、すでに2200グラムを越えてしまい、大きいのと、血糖値が高いので、糖尿の診断がありました。私は痩せ型で、妊娠前は162センチ50キロです。今は56キロです。糖尿と言われる昨日までは、週2回お菓子を食べていましたが、やめてます。飲み物の質問なのですが、ブラックコーヒーを牛乳で割ったカフェオレも、止めとくべきですか?今朝医師に聞きそびれ…果物もダメですよね。インスリン始まりましたし。
教えて下さい🙇‍♂️

コメント

りりり

入院中なら看護師さんに聞いてみてはどうですか?

• みっちゃん

みっちゃん

ありがとうございます🙇‍♂️看護師さんに聞いたら、先生にと言われたのに聞きそびれ…ふりかけはいいよと言われました。

• 6月29日
ちゅんた

私は水か烏龍茶にしました!
カフェオレやめました。

• みっちゃん

みっちゃん

ありがとうございます🙇‍♂️やはりそうですよね。

• 6月29日
ぴっぴ

入院中ですし、ここでいいと言っても医師の判断でダメなこともたりますから、先生や看護師さんに聞くのがいいと思いますよ!

• みっちゃん

みっちゃん

ありがとうございます🙇‍♂️そうですよね🙇‍♂️

• 6月29日