※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もゆを
子育て・グッズ

3歳の娘の髪がきしむので、リンスが必要か悩んでいます。リンスを使っている方、おすすめの商品を教えてください。

3歳の娘が、最近プールが始まったからなのか、そういう年頃だからなのか、髪の毛がきしきしします。
ベビーシャンプーをつかっているのですが、もうリンスとかした方がよいのでしょうか?(´・ω・`)

もしリンスなどしているのでしたら、どこのものを使っているか教えていただけたらありがたいです(>_<)

コメント

チポメイ

リンスするか、ドライヤー前にヘアオイルがおススメです(^ ^)

絡まらないなと感じたリンスはキッズメリットのリンスとプリキュアやディズニープリンセスのリンスです(^ ^)後者は良い匂いです。

• もゆを

もゆを

ヘアオイルなんてあるのですね!

子どもにはやっぱりメリットですかねー、参考にさせてもらいます!

• 6月29日

どこのものか忘れてしまいましたが、大人と同じものを使っています。ダブとかエッセンシャルとかラックスとかそのへんだと思います。
うちは冬からだから、2歳半頃からですね。
シャンプーは肌によってはベビーソープの方がいい子はいるかもしれませんが、毛先だけのリンスはそんなに気にしなくていいんじゃないでしょうか😊

• もゆを

もゆを

大人と同じでもいいのですね!
    なんか刺激が強いのかなーと気にしてました(>_<)
    でも毛先だけならそこまで気にならなさそうです(^.^)
    ありがとうございます。

• 6月29日
Ⓜ︎

うちはメリットキッズのヘアミルク使ってます😊
でももう3歳なら大人と同じものでも大丈夫だと思いますよ😄

• もゆを

もゆを

ヘアミルク!気になってたやつです(>_<)
    教えていただいてありがとうございます!

• 6月29日