※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

衝撃的すぎたので聞いていただきたいです‥。旦那が出張中なので実家に帰…

衝撃的すぎたので聞いていただきたいです‥。

旦那が出張中なので実家に帰って来ています。
高校時代の友達が子ども達を連れて遊びに来てくれました。
6才の男の子、5才の女の子、2才の女の子です。

とにかくしつけがされていなくて家の中がぐちゃぐちゃです。

・廊下でドタバタと走り回り、階段に登ってジャンプしたりジャングルジム状態。

・お菓子を出したら歩き回りながら食べて、ゴミはそこらへんにポイ捨て。主に6才の男の子が廊下やリビングお構いなしに食べながらポイ捨て。

・どしゃ降りなのに縁側から裸足で庭に飛び出して大騒ぎ。泥だらけの足で家に入り、娘の布団の上を踏み荒らす。
靴を履いて庭に飛び出して土足で縁側から入ってくる。

・娘の布団の横にオムツとお尻拭きを置いておいたのが蹴られてぐちゃぐちゃ。

・5才の女の子が娘のお世話をしたいみたいで、無理矢理おしゃぶりを口に押し込んだり、手足を引っ張る。おしゃぶりの吸う部分を砂だらけの手でわざと触りまくる。

・友達のスマホでゲームしたいみたいで、6才の男の子が「ゲームさせないとぶっ殺す!」と友達の足を思いっきり蹴る。
寝そべってスマホゲームしながらお菓子を食べてカーペットはカスだらけ。もちろんゴミはポイ捨て。

娘を寝かせていると踏まれるのでずっと抱っこしていました。
やめてね~と言っても聞きませんでした‥。
主に6才の男の子が酷かったです‥。

友達はやめなさいと一応言いますが、軽くです。
今後会うのを考えたくなる位でした‥。
皆さんならもう会いませんか?

コメント

3110

会わないです

えいこ

やばー!絶対会いません。笑 自分の子どもが真似したら嫌だし。

ひなの

1つ目はあるあるだなと思いましたが2つ目以降ひど過ぎますね(^_^;
お母さんが気づいてないだけでなにか特性のある子なのでしょうかね?

私ならもう会わないですー!

かぼちゃ🎃

わーーーありえない😧
泥だらけの足で布団踏まれるなんて
怒鳴りたくなってしまう😧😧😧
もう会わないですね〜

私なら即お帰りいただき二度とお招きしませんね😅

ももも

あったとしても、絶対家に入れません😭

会わないです!
そこまでのレベルならもう躾けする気もないんでしょう。
子供に悪影響ですしあまりにも教育方針がかけ離れてる人とは仲良くしません

しろくろ

よく我慢できましたね💦
私なら怒って聞かないなら締め出します😱
もうその友達と会うなら子どもナシですね。

パピチー

えっ、そんなにヤバイ人いるんですね💦
自分の家ならどんな状況でも勝手にしてくれと思いますが、人様の家でそれは…。
親が変過ぎます。
一生関わらないです

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

赤ちゃんの下りでもう無理です。
会わないですねー
万が一会うなら自宅以外でですかね💦
いろんなご家庭があるんだと勉強になるかもしれませんが、吸収しやすい一定の年齢の時期は影響を受けそうで会いたくないです💦

まま

よそ様の家で、しっかり注意しない人間性が無理なので縁も切ります💦

Kぺい

絶対会わないです!
子供ではなく、きちんと躾が出来ない親というのが友人として無理ですね😅
その子達と一緒にいる我が子にも今後影響してくると思います💦
私の友人にも注意しない親がいるのですが、周りの子持ちからコソコソ悪口言われてますよ🤔

さくら

まとめての返信ですみません。

やはり今後会わないで家にもお招きするのはやめようと思います(><)
お話聞いてくださりありがとうございました!