※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫の誕生日プレゼントに、2〜3万円の高品質なネクタイピンをお探しです。シンプルで上質なブランドとしては、タイバークリップやダンヒルがおすすめです。

おすすめのネクタイピンのブランドを教えてください!

夫の30歳の誕生日プレゼントにネクタイピンを考えています。
普段スーツを着ないので、ネクタイピンは高校卒業のマーク入りの記念品をずっと使っていたようです(結婚式用のパール付きのものは別で持っています)。

それ一つしか持っていないので、しっかりしたものをプレゼントしたいのですが、おすすめのブランドはどこでしょう?

これから年を重ねても使えるような、シンプルで上質なものが良いなあと思います。
予算は2〜3万円くらいを考えています。

コメント

deleted user

ダンヒルはどうですか?
旦那が持ってます😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    dunhill、素敵ですよね✨付き合ってるとき、dunhillの名刺入れを夫にあげましたよ✨

    ネクタイもピンも男性なら持ちたいかもですよね~(о´∀`о)

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ダンヒルの名刺入れ、良いですね❤
    うちの旦那にはコルボの名刺入れをあげましたが、ダンヒルのネクタイピンと揃えても良かったですね…🤔
    ダンヒルはダンディと書かれている方もいますが、ほんとにそういうイメージで好きです✨

    • 6月30日
まいちん

Calvin Kleinシンプルでオススメです😊先日、弟に誕生日プレゼントであげました!

deleted user

Burberryも無難かもしれませんが、
結構いいですよ😊

mamari

ダンヒル、ダンディなイメージがあります♪

deleted user

GUCCIはどうですか?😌
主人が着けてますがシンプルでおしゃれです!

S

エルメスのネクタイピン
オシャレでお手頃で可愛いですよ❤️

あぽ

私もカルバンクラインがシンプルで、使い勝手良さそうでプレゼントしたことあります。

ろこもこどん

mila schonのを最近買いましたけど、良かったですよ。
シンプルだけどおしゃれ。
旦那にも喜んでもらえました

めくま

旦那さんの雰囲気が若いなら、
ポールスミス、カルバンクライン、バーバリー、

あたりが癖がなく嫌味なく爽やかな感じで良いかなーと思います。
予算に対してはちょっと値段が下がりますが、カフスと合わせても良いかなと。

大人っぽい雰囲気の人なら、
VUITTONとかGUCCIとかもう少しハイブランドでも良いかなー。

  • めくま

    めくま

    カフス→カフスボタン

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

エルメネジルドゼニア素敵ですよ(*^^*)

ha♡♡

ダンヒルが私は良いかなと思います(^ω^)

あめまま

Burberryのブラックレーベルは喜ばれます✨
旦那さんや会社の同僚にも選んだことがありますが、ネクタイ含め喜んでもらえましたよ‼️

deleted user

毎年旦那の誕生日にはエルメスのタイピンあげてます!

会社の同僚からの評判もいいみたいです!

はじめてのママリ🔰

たくさんのコメントありがとうございます!
色んなブランドを教えていただいたので、お店を覗いてみます!

deleted user

営業会社で男だらけの会社にいましたが、ネクタイピンてしてる人居なかったな… 30歳の若い方でもするのかな??ダンヒルよりもう少しセレクトショップ系がおしゃれかなぁ?アローズやシップスなと、、 お呼ばれした席などにつける洒落たものもいいかもです。カフスボタンとセットで。

(💙^o^💙)

BURBERRYブラックレーベルかGUCCI、ポールスミス辺りはとても、デザインもシンプルでかっこよく決まるかな?と、個人的な意見ですが♪♪