※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑╹ω╹๑ )
子育て・グッズ

赤ちゃんの洗濯洗剤について相談です。さらさを使っていますが、買い換えようと思っています。ハレタが気になるけど赤ちゃんに使えるか不安です。皆さんは何を使っていますか?

赤ちゃんの洗濯洗剤何使ってますか😊?

我が家は産まれてからずっと さらさ です!
最初は大人用の洗剤も使ってましたが、面倒なので大人もさらさを使ってます!

でも近所のドラッグストアで買えなくなったので、買い換えようと思ってます😧
ハレタがよく安売りしてるので気になってるんですが、赤ちゃんに使えるのかわからず手が出せずにいます😂

皆さん何使ってますかー?💕

コメント

まゆ

もうなんでも使ってます、笑
ハイジアやハレタ、アクロンなど、柔軟剤も普通に使ってます😅

  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    そうなんですね!😆
    ネットで調べると界面活性剤は良くないって書いてあったのでオキシクリーン単体で使わなきゃ平気かなと思ってました😆!
    安いの買います!笑

    • 6月29日
  • まゆ

    まゆ

    肌が荒れてなければなんでもいいかーと思って使ってます😅
    ズボラですみません🙇

    • 6月29日
  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    いえいえ😆
    ネットだと 赤ちゃんにはこうするべき って記事が多いので、ママさんの生の声が聞けてよかったです😊
    ありがとうございます😊

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

敏感肌ですか?
そうでなければもうなんでも大丈夫だと思います😂

  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    多分肌は強い方な気がします😂
    そうなんですね!
    もしダメだったら大人用で使えばいいですしね!安いの買います!!😆

    • 6月29日
deleted user

3ヶ月から大人と一緒でナノックスです😄

肌が特別弱くなければもう大人と一緒で大丈夫ですよ。

  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    そうなんですね😆!
    ハレタが100円で売ってたので買ってきます😂💕

    • 6月29日