※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

高温期14日目か15日あたりで、生理予定日より3日過ぎた時にフライング検査をして、結果が薄いですが大丈夫でしょうか?

高温期14日目か15日あたりです。
生理予定日+3日です。
フライングで検査したところ
上昨日
下今朝
です( •̥ ˍ •̥ )‬
濃くなるどころか、薄いのですが
大丈夫なのでしょうか??

コメント

あんころ

私は妊娠検査薬で陽性反応が薄くて、化学流産になってしまいました💦
人それぞれだと思いますが、早めに病院に行かれてもいいかもしれません!

• りこ

りこ

もう病院にいってもいいんでょうか??😔

• 6月29日
  • あんころ

あんころ

まだ胎嚢はみえないかもしれないですが、尿検査でhcgの数値が正常かどうかはみてもらえると思います!

• 6月29日
  • りこ

りこ

そうなんですね!ありがとうございます!幸いまだ出血はしていないので、、( •̥ ˍ •̥ )‬

• 6月29日
  • あんころ

あんころ

妊娠されてるといいですね!✨
    とにかく病院行くまでは無理されないようにしてくださいね🙌🏻

• 6月29日
hachi8mama

初めまして、薄くても少しずつ日にちが経つにつれて濃くなる場合もあるようですよ。不安でしたら、病院で先生に診て貰えば詳しく教えてくれますよ^ ^

maa

私も妊娠した時に薄くなりましたよ!ただ検査薬使うのが早かったみたいですね😓すぐ病院に行っても早すぎて胎嚢すら見えませんでした💦💦

はな

もう一度明日あたりにやってさらに薄くなるようなら化学流産ですね😨

その薄さで病院行っても何も見えないと思いますよ。