※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.☆
子育て・グッズ

ヨーグルトをおかずとしてあげているのですが、ベビーダノンもあげていると摂りすぎになるでしょうか?

離乳食であげるヨーグルトっておかずとしてあげてますか?
私は他のタンパク質を規定量あげておやつてきな感じでプラスでベビーダノンをあげてるんですが、これだと摂りすぎになるんでしょうか(;ω;)?

コメント

はじめてのママリ🔰

ヨーグルトをおかずとしてあげるのなら、ベビーダノンじゃなくてちゃんとした普通のヨーグルトにしてみたらどうですか??

まき

他のタンパク質(お肉とか)とヨーグルトとかは合わせて規定量内にしてます!
ベビーダノンて糖分入っててあげすぎは良くないて栄養士に言われたので、うちでは上げてませんが💦💦
おやつの時間にベビーダノンならまだ大丈夫な気がしますけどね😊

ぽんた

そのやり方だと摂りすぎですね(・・;)
ヨーグルトあげるときは他のたんぱく質を少なめにしています!
ベビーダノンをあげるなら他のたんぱく質はなしでいいと思います。

mini

タンパク質は規定量を守らないと消化の負担になるのでヨーグルトをあげるなら減らしています😭そのあげ方だとあげすぎですね😥