※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♡r mama
サプリ・健康

便秘や肩凝りで目眩と動悸?っぽい貧血みたいな症状がでたりしますか?体…

便秘や肩凝りで目眩と動悸?っぽい貧血みたいな症状がでたりしますか?体調悪くなると生あくびもでます💦産後三ヶ月でたまになるのですが、自律神経失調とかですか?子供2人見ながらの体調不良は辛くてならないようにしたいのですが何か対策ありますか?夜寝る前目をつぶった時に起きる目眩がすごくて不安ですが、病院に行く程でもないような気がして(¯―¯٥)気付いたら寝てた感じに朝には治ってます💦治し方知ってる方教えて下さい💦

コメント

ママ

こんにちは。私も迷惑で目眩が頻繁になり、気分が悪くなることがたたあり、病院へ行くと、良性発作性頭位めまい症と診断されました。妊娠6カ月の時で薬が飲めなかったので、エプリー法を教えてもらい、乗り越えました。病院行ってみてもいいかもしれないですよ(≧∇≦)

a♡r mama

回答ありがとうございます!
内科でいいのですか?(´・ω・`;)
薬飲んで治るなら行こうと思います💦

ママ

私は大学病院で救急で連絡していきました。何科の先生が来られたか、わかりません^^;
ごめんなさい。
原因が分かれば安心しました。
病院で確認してみてください(^^)
お役に立てなくてすみません^^;

凛ちゃんマン

初めまして‼︎
私もしほママさんと一緒で産後六カ月の時に夜中授乳して横になった瞬間グルグル回転性の目眩がして、吐いてしまって救急に行き同じ病名と診断されました。
私は繰り返して夜が怖くなり…結局断乳して薬を飲みました。。
酷くなる前に診察だけ行かれた方がいいかもですね。。総合病院だと安心ですね^_^お大事になさってください‼︎

a♡r mama

回答ありがとうございます!
それは何が原因だったんでしょうか?💦

凛ちゃんマン

原因は睡眠不足やストレスらしいです…σ^_^;
横になっている時に目眩しますか❓

a♡r mama

寝る時に横になって目をつぶると眼球が左右に揺れて目眩がします💦1分あるかないくらいですぐおさまるのですが病院いった方がいいのですかね?便秘になって体調悪くなった時とか最近はなります💦疲労ストレスは産後の育児でたっぷりあります(笑)💦

凛ちゃんマン

左右に揺れる…私とは違う病名かもしれませんが、早めに受診されるといいかもしれませんσ^_^;💦
悪化すると大変だし、原因が分かるだけでも安心しますよね〜…

a♡r mama

ありがとうございます!
目眩の種類が違うんですね💦
あたしの場合産後のストレス、不安からの目眩かもしれないのであんまり頻繁になるようだったら病院行こうと思います(´・ω・`;)

「サプリ・健康」に関する質問