※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👶👦
妊娠・出産

破水して34時間経過し、本陣痛が来ず不安。体力も限界で、帝王切開の可能性も。同じ経験の方いますか?

破水してから34時間ほど経ちました…。
昨日も朝から誘発剤やりましたが本陣痛に繋がらず
終了😓
夜中に前駆陣痛みたいなものはちょっとありましたが
感覚狭まらず朝を迎え、これからまた誘発剤です。。

ちょっと体力もなくなってきたし、ほんとに産まれるのか
本陣痛に耐えられるのか色々不安になってきました。😣

とにかく本陣痛が来てくれないことには…😭

同じような方、もしくは経験された方いますか…?

今日陣痛こなければ帝王切開にもなるかもしれません。

コメント

みいろ

誘発剤4日目で産みました!
わたしは3日目くらいで、帝王切開にしてほしい、とお願いしましたが、ダメでした笑

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    4日目ですか😭
    頑張りましたね…

    今みてもらったら、へその緒巻いてるみたいだから誘発やりながら様子見て最悪帝王切開と言われました😓

    • 6月29日
jasmine

思うように寝れなくてしんどいですよね。私も破水から始まり促進剤しましたが一気に2分間隔になりそこからずっと変わらず、寝れなくてしかもいつ帝王切開なるか分からないからとご飯も食べさせてもらえず…半分意識朦朧としてました。
結局破水から感染症になり入院してから15時間後には帝王切開でした。

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    2分間隔だとしんどいですね😭
    感染症は大変ですよね😭

    • 6月29日
シャリシャリりんご

私は計40時間でしたが、あと1時間くらいダメだったら帝王切開かなーという頃に鉗子分娩で生まれましたー(笑)
すでにすっごい疲れてると思います、もう早く帝王切開でいいからーって気分になってきてるかもですね(T-T)
先生と助産師さんを信じて頑張りましょう!きっともうすぐ愛しいベビーに会えますよ〜⭐️

ちなみに朝8時くらいから誘発剤して、13時くらいに生まれたんだった気がします(ฅ'ω'ฅ)♪

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    ほんとにもう帝王切開にしてって思っちゃいますよね😭
    ほんとに母は偉大ですね😭
    命がけですもんね!

    • 6月29日
ママリ

私も破水から三日目にやっと生まれてきてくれました!
長くなると体力心配ですよね😭💦
私も体力もたなかったら帝王切開といわれましたがなんとか本陣痛につながってくれました。
後少し頑張ってくださいね!

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    ちょっと泣けてきました😭
    ほんと体力勝負ですね。。
    本陣痛耐えられるかなぁ😭

    • 6月29日
  • ママリ

    ママリ

    いざきてしまえばなんとかなります!!
    むしろ早く来て終わってほしかったです😭💦
    私は三日目の朝本陣痛がきて昼過ぎに産まれました!
    別の産婦人科でいわれたのは促進剤だけだとなかなか子宮口開かないこともあるそうです💦
    バルーン併用したほうが早かったかもねーといわれました😭

    • 6月29日
  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    たしかに、早くきて終わってほしいですよね!😭
    この微妙な痛みに長時間耐える方がきついかもしれません😭

    私もバルーンやったほうがよいのかなぁ。。まだ3センチあるかないかくらいで赤ちゃんもわりと上の方にいるみたいなんで、、

    • 6月29日
  • ママリ

    ママリ

    3センチ!本陣痛さえくれば本当にすぐですね!
    私は入院時全く開いておらず、三日目の朝も一センチ?とかで心折れてました😂
    私はバルーン提案されなかったのでひたすら促進剤だけでしたが聞いてみるのもありですね!
    今日生まれてきてくれますように🌟✨✨✨😭❤️

    • 6月29日
  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    すでに痛いのに本陣痛になかなかなりません。。泣けてきます😭

    お願いだから産まれてほしいです。。

    • 6月29日
  • ママリ

    ママリ

    痛いですよね痛いですよね😭
    旦那様は付き添ってくれていますか?
    テニスボール腰にあてると幾分か楽になりましたよ!
    あとはもうひたすら叫んで発散したり😭💦
    あと少しあと少しです!!!赤ちゃんも頑張ってくれてますよ!応援してます😭✨✨✨

    • 6月29日
  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    付き添ってくれてたんですが、一旦帰宅したタイミングで子宮口全開になっちゃって、産まれた瞬間に戻ってきました😅
    なんと無事に出産できました😭

    • 6月29日
  • ママリ

    ママリ

    きゃー!!!お疲れ様ですおめでとうございます!!!
    無事生まれてきてくれてなによりです😭✨✨
    旦那様タイミング残念でしたがとにかく無事でなによりです!
    ゆっくり身体休めてくださいね😍💮🌟✨

    • 6月29日
umehana

私は金曜日明け方に破水
土曜日に誘発剤効かず
日曜日も誘発剤効かず、日曜夕方帝王切開での出産となりました。
無事に産まれること願ってます。
もうすぐ赤ちゃん会えますね。

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    そうなんですね😭
    お疲れ様でした😭
    私は木曜日の夜に破水で、金曜日誘発剤きがず、今日が土曜日で今から2度目の誘発です(><)

    ありがとうございます😭🙏

    • 6月29日
  • umehana

    umehana

    ご出産されたんですね。
    おめでとうございます🎵
    お疲れさまです。

    • 6月29日
  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    はい😭
    やっと出てきてくれました!
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 6月29日
えりえりえり

姉は破水して促進剤を使いましたが陣痛につながらず帝王切開をしましたよー!

無事に産まれてその子ももう小学生です!!

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    私もやっと産まれてきてくれました😭

    • 6月29日