※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

もう少し息子が大きくなったら、息子を母に見てもらって半日くらい旦那…

もう少し息子が大きくなったら、息子を母に見てもらって半日くらい旦那とデートに行きたいと思っています。
どのくらいになったら息子を預けていけるようになるのでしょうか?ちなみに今は母乳よりの混合で育てています。
11月に結婚記念日があるのでそのときにはデートできるのかな?などと考えているのですが…
息子と離れたいと思っているわけではありません。離れている間はきっとすごく心配ですし、夫婦での会話も息子のことばかりだと思います。ですが、1年に一度ぐらいは夫婦の時間もとりたいなと。
皆さんは出産後どのくらいで旦那さんとデートされましたか?

コメント

ママリ

5ヶ月の時に結婚記念日で2人でデート行きました❤️

• はる

はる

コメントありがとうございます!
    そうなんですね☺️わたしも結婚記念日に行ってこようと思います✨

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

たまにはいいと思います❣️
    デート楽しんでください👀

• 6月29日
  • はる

はる

ありがとうございます😊💕

• 6月29日
あーか

わざわざデートっていうのはしたことないです(´xωx`)
何かの用事があって、子ども連れていけないから預けてそのついでにランチして帰るってくらいでした(・ω・)/

預けるなら今のうちの方が楽だと思います!
離乳食だったり、動き始めたら預かる人も目が離せなくて大変でしょうし…

• はる

はる

コメントありがとうございます😊
    ついででも、ランチデート楽しそうですね☺️✨
    たしかにそうですよね😅

• 6月29日