※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

娘が朝食をハム、チーズ、ミートボールだけ食べて残りを拒否。バナナも用意が面倒。

娘の朝ごはん。
のりご飯
鮭とえのきのお味噌汁
ブロッコリー、ハム、しらす、チーズのマヨごま和え
ミートボール

ハム、チーズ、ミートボールだけたべてあと拒否。
むっかつく。疲れた😔
バナナでも食わせたらいいんかもしれんけど用意するのもだるい。

コメント

👻👻👻

うちも今そんな感じです💦
一時期はシャケご飯しか食べませんでした😅💦
野菜は基本的に拒否です💦

• ぴ

うちも鮭フレークご飯ブームあったんですけど、ブームが去った今ヒットするもの探し中です…。
    ご飯食べんくせに私のカバンからお出かけ用のお菓子引っ張り出してきたりして腹たちます😔

• 6月29日
  • 👻👻👻

👻👻👻

わかります💦
    うちもお菓子のある場所知ってるので、泣きながらお菓子持ってきます😑
    イライラしちゃいますよね💦

• 6月29日
  • ぴ

ご飯食べんくせにお菓子イラつきますよね!
    お腹減ってるだろうしあげるべきなのか、ご飯食べてない人にはあげない!ってするべきなのか悩みます😔

• 6月29日
KJ

めちゃくちゃわかります!しょうがないんでしょうけど、私もめちゃくちゃ腹たちます。手かけた食事ほど食べないですし。。

• ぴ

腹たちますよね。毎日毎日朝昼晩悩んで作ってるのに。。。
    食べんなら一生作ったらんわって感じです。。

• 6月29日