※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

義実家に息子のお昼を持って行く際、お弁当タイプの食事を持って行くか自分で作って持って行くか迷っています。息子はお弁当だと普段より柔らかいからか完食しないため、どうしようか考えています。義実家まで車で5分程度なので、傷みは大丈夫か心配です。でも、毎回お弁当だと思われるのも気になります。

みなさんならどうしますか?

今日お昼を食べに義実家に行きます😊三回食なので、息子のお昼も持って行きます。前回ご飯の時間とかぶった時はお弁当タイプのBFを持って行ったんですが、息子はBFだと普段より柔らかいからか完食しません💦なので、今日は作って持って行くか迷っています🤔
義実家は車で5分程度なので、傷みは大丈夫かなぁと思うんですが、どんなの食べさせてるか見られるのも少し嫌な気もするし😅、でもBFだと完食しないし、毎回BFって思われる?とかも考えてしまって😅

コメント

1姫1王子

見られるのが微妙なら食べさせてから行きます。
見映えするように頑張って作ってもいいですけど大変ですもんね。

• ゆか

ゆか

回答ありがとうございます😊
    時間あれば、頑張って作って行きたいと思います✨

• 6月29日
mk3070

作るのが大変でなければ作って持っていくのでいいかもしれないですね!痛みが心配なら保冷バックに入れて、義実家で温めさせてもらうのはどうでしょうか?

• ゆか

ゆか

回答ありがとうございます😊
    時間あれば、頑張って作ってあちらで温めさせてもらおうと思います✨

• 6月29日