※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🍓
家族・旦那

あー旦那に女として見られたい!育児に必死で女として見られてない気がす…

あー旦那に女として見られたい!!!!
育児に必死で女として見られてない気がするー😩
昨日授乳中に娘がおっぱいから口離した途端隣に座ってた旦那目掛けておっぱいが飛んじゃってその瞬間旦那が
うわー!!って言って汚いものを避けるように嫌がったのを見て少しショックだったなぁ😭
驚いただけかもしれないけど…

こんなこともあるから産後仲良しのお誘いがいまだに無いのか…
お誘いないのが悲しくて虚しくて一昨日くらいから旦那はインポだから仕方がないって自分に暗示をかけてます笑

誘おうとしたりそういう話をしようとすると緊張しすぎて喋れなくなっちゃうから自分からのアクションは諦めモード🤦‍♀️

独り言みたいになってしまってすみません🙇‍♀️💦

コメント

ミッフィー

私なんか妊娠してからいまだに1回もないですよ!笑
もう家族になっちゃった感じです😂
2人目欲しいのにな~って思ってるのにどうしましょう…笑

  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    私はもう2人目諦めました😭💦
    本当は3人欲しかったですけど無理そうなので😭
    子供作るためだけにやるのも嫌ですし…

    みけさんはご自身から誘ったりはしていないですか?

    • 6月29日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    諦めたんですか😖
    私も子作りの為だけに出来んなーって思ってしまいます💔

    旦那だけ寝る部屋が別で、子供寝かせておいて誘いにいくのも途中で起きないか心配で無理なんです😂

    • 6月29日
  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    もうこんな感じだと無理そうだなと思って早めに諦めた方が自分的に気持ちが楽なので諦めました😂
    なんかそのためだけにやるって嫌ですよね…動物みたいというか…

    それはなかなか難しいですね😭💦💦
    私は1つの布団で旦那と寝ているのに何も起こりません🤣

    • 6月29日
deleted user

今は見られなくても落ち着いたら見てくれると思いますけどね✨

うちはその頃は私が女として見られたいとか思う余裕すらなくて、女捨ててました😅
乳腺炎ぽくて痛くて冗談半分で「すって(笑)」って言ったらドン引きされたの、今も忘れません(笑)

仲良しの回数は本当減りました💧

  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    そうだといいのですが、もうなんかだか母としてしか見られていないんだろうなぁと😭💭

    女保つの難しいですよね💦
    少しでも女保つために筋トレしたりパックしたりしてるんですけどそもそも体型が太りすぎてダメです🙅‍♀️笑
    吸ってって言いたくなるくらい痛くなりますよね😭😭

    出産ってすごく幸せなことですけど、犠牲が多いですね😭

    • 6月29日
まー

私は産後女として見られなくなるの嫌で
授乳は旦那の前では絶対しなかったですし
着替えとかも絶対旦那の前ではしないようにしてます😅

  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    えー!素晴らしすぎます😭👏👏👏
    授乳できるところがリビング以外なくて隠す暇も場所も無くて…
    着替えも他の部屋でしてても普通にくるのでしたくなくてもする羽目になっちゃうので、まいさんの努力素晴らしすぎます😭

    • 6月29日
  • まー

    まー


    それだと授乳見られないようにするのは難しいですもんね💦
    私の旦那も普通に私が着替えてるのに入ってきますよ😅
    でもそこであえて見られて恥ずかしいフリとかしてます😅
    あと部屋着?パジャマとかも
    可愛い物選んで着るようにしてます🙌

    • 6月29日
  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    徹底されてて素晴らしいですね😳✨
    普段ふざけてズボン下げてきたりするのでもう着替え見られるの平気になっちゃいました😂
    私も可愛いの着たいですけど旦那にジャージでいいじゃんって言われてしまいまぁいいやってなっちゃいました😂😂

    • 6月29日
  • まー

    まー


    私の旦那もそういう感じですよ😂
    でも本当それにしたら終わるなと思って色々気使ってます💦

    • 6月29日
  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    凄いですね😳👏
    買うこともさせてもらえないので諦めてます🤣

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

わたしの主人は母乳出るの面白がって見てました笑

  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    それくらいの方が嬉しいです😂!

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

まず産後一ヶ月でお誘いないの寂しがってるところが可愛いですし、尊敬します😭💦私なんて初めての育児に必死で仲良しするくらいなら寝たかったし、最近やっと余裕出てきて仲良し再開したくらいです😂笑

女として見られたいって思う気持ちって大事ですし、奥さんがそう思ってるって旦那さんも知ったら嬉しいんじゃないかな〜って思います😳💕

  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    なんか求められないと寂しいし不安なのと私は大好きな人との仲良しはコミニュケーションの1つなので眠いですけど、時間があればしたくて😭
    でも本当余裕もなくて毎日必死なんですけどね😂💦笑

    それならまず痩せろって言われそうです🤣🤣

    • 6月29日
み

うちところはお互いに変わってて普通に旦那から今日エッチしていいと聞きにきます😂笑
こどもが早く寝たらねと返すと必死に寝かそうとしたりしてきます笑

  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    えー!!羨ましすぎます😭❤️❤️
    私もそのセリフ言いたい!笑

    • 6月29日
Angie𖤐

いや爆笑しちゃいました!笑
暗示のかけ方😂!!ww

しゃべらずともくっついたりちょっかいかけたり甘えてみたらどうですか?♡

  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    この暗示が一番効果的だ!と思いまして🤣🤣

    それするとゲームやってるからあそびはんぶんであ邪魔扱いされるんです😭

    • 6月29日