※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティコ77
雑談・つぶやき

まもなく2ヶ月になる女の子がいます。姑、自分に似ていると言い張るので…

まもなく2ヶ月になる女の子がいます。

姑、自分に似ていると言い張るのです。。

こう言っちゃなんですが、ぜんっっぜん似ていません。
いや、姑が嫌いだからとかそういうこと抜きにしても似てません。
間違いなく旦那の子ですが、断じて姑には似てません。

旦那にお義母さん似てるっていい張ってたね〜と言うと
昔女の子流産してるから思い入れが強いんじゃないかなぁ。と。

ちょっと、旦那よ、なんかおかしくない?
モヤモヤが止まらない。

姑が過去に女の子流産したのは知っていましたが、、
女性として辛い経験とは思いますが、、

姑がうちの娘を自分の娘として見ている??
ちょっとゾワっとした私はおかしいでしょうか(>_<)?

コメント