※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆーママ☆
妊活

初診で卵胞チェック、16mmで内膜も厚い。土日排卵可能性あり。恥ずかしさもあるが、タイミングを大切に。排卵検査薬も検討中。

6/28の19時に不妊治療の初診で卵胞チェックしてもらいました。 16mmだし内膜も厚さがあるし、月曜日にまた来て!と言われました。
卵胞は1日2mmずつ大きくなって、18mmから20mmで排卵するとネットで見たんですけど、土日で排卵する可能性もあるって事ですよね?
3年レスなので、タイミング取るにも恥ずかしさもあり、回数は極力少なくしたいです💦
みなさんなら土日タイミング取りますか?

土日に排卵検査薬も使った方が安心ですかね。

生理不順でチャンスが少ないので、一回一回の排卵を大事にしたいです☺️

コメント

はなつな

土日に排卵しそうなので、私ならタイミング取ります^_^

• ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

こんな時間に回答ありがとうございます😊やはり土日もタイミング取っておいた方が安心ですかね!
    3年ぶり...夫がちゃんと出来るかどうかって心配もあります。笑。

• 6月29日

精子の寿命の方が長いので土曜にタイミング取っておき、月曜日に排卵まだだったら火曜日もすると間違いなさそうです( ˘ᵕ˘ )

• ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

こんな時間に回答ありがとうございます😊明日タイミング取ってみます!月曜日に仕事と保育園のお迎えの関係で行けるか微妙なので、基礎体温見て火曜もタイミング取れたら取るようにします^_^

• 6月29日
さわちゃんママ

娘が同じ月齢です😊
私も27日に卵胞チェックしてもらい16ミリでした。
月曜にきてと言われました。
月曜なら排卵してるかもしれないのでとりあえず一日置きに頑張らなきゃと思ってます😭

• ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

同じ月齢&排卵日が近そうですね!!!お互い今回の排卵で妊娠できたらいいですね😊
    そしたらまた3月生まれですね!

• 6月29日
  • さわちゃんママ

さわちゃんママ

今回妊娠できたらいいですね🧡お互い妊娠しますように🤰

• 6月29日