※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
家族・旦那

毎週毎週旦那が週に一度は遊びに行きます。自分1人だけで行動できて羨ま…

愚痴を聞いてください。
毎週毎週旦那が週に一度は遊びに行きます。
自分1人だけで行動できて羨ましいし腹が立ちます。
遊び行くって言われても何も言わずに我慢していますがすごいムカついてます。いつも仕事の帰りも22時前後で帰りは遅いのに、麻雀や飲みに行く約束してる日だけは20時ぐらいには帰ってくる夫にくそむかつきます。帰ってきたら秒でシャワー浴びて、そのついでに子供お風呂に入れてよって頼んでも時間がないからと言ってシャワー浴びたらすぐ遊びに出ていく夫。機嫌取りなのかそういう時だけキスしてきたり。遊びに行く日だけ機嫌良かったりともうむかつきます。飲み屋の女とちゃらんぽらん楽しんでいるんだろうなって思うとイライラしてたまりません。
自分が遊びに行く時だけ「時間がある時俺が子供見とくから友達とゆっくり遊んできなよ」なんてよく言われますが、まずそもそも子供を1時間以上1人で見たことすらないしコンビニ行きたいから子供を見ててほしいと頼んでも不満そうな顔するし、少し遅いなと感じただけでわざわざ電話かけてきてどこいんの?ってキレ気味でかけてくる夫です。生活費など足りてないのに平然と飲みに行ったり1人で行動できて当たり前と思っている旦那にむかつきます。
同じ方いらっしゃいますか、、。

コメント

さぴよ

旦那さんちょう
自分勝手ですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• えりか

えりか

めちゃくちゃ自分勝手です😭

• 6月29日
寂しがり屋のひとり好き

うちは旦那が休みの日でも別行動ですよ。私がいつも子どもふたり連れてどこかに連れ出します。
もう旦那がクソ過ぎて疲れましたよ💦嘘でも友達と遊んできなよ俺がみるからとか言われたいくらいです💦

自分は自由で妻が自由にすると怒りだす。身勝手極まりないし、父親としての自覚はゼロですよね。

私はそんな旦那からいつでも離れられるようにこれからいっぱい稼いでちゃんと貯金しようと思っています。

• えりか

えりか

そのうち私も呆れてそれぐらいの気持ちになれたらいいんですけど😭
    自分は自由で妻が自由にすると怒り出す。本当にそうなんですよね😡

• 6月29日
イブこ

めっちゃわかります‼️
平日飲みには行かないですが、どこかしら寄り道してお金使って帰ってきます🙄
今日は、朝から一人で出かけて、帰ってきて昼寝してるから、私買い物行ってくるね、って言ったら、子供連れて行くやんな?みたいに言われました😤買い物行ってる時間くらい、子供見といてよ、と腹たちました。
私も愚痴ってしまいました🤭笑