※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

なんか胃もたれが最近酷くてご飯食べたくないって感じになります。もう…

なんか胃もたれが最近酷くてご飯食べたくないって感じになります。

もう夏バテ気味なのか2歳と半年の子の育児疲れがここに来て出ているのか謎。

食欲が無くなるなんて今まで無かったのに上の子の時も疲れが溜まると定期的に食欲がなくなることがありました。

それなのか夏バテなのか。。。

コメント

ふう

恐らく育児疲れや夏バテどちらもだと思います。
辛いと思いますが、我が子を守れるのは親しかいません😭

できるだけ周りを頼ったりして休養したり疲労回復などに効くサプリメントやご飯を食べたり、食べれない場合はフルーツやゼリーなどでもお腹に入れてるといいですよ😋

匂い気になるかもしれないですが、ニンニクは疲労回復にいいので夏バテでもオススメです!!
お酢など、酸っぱいもの(クエン酸)を摂取すると疲労回復にいいので できれば試してみてください\(◡̈)/

育児方法などに方程式もなければ、正解も間違いし 働いてるからとか主婦だから幸せとか不幸とか ありません。

できるだけ、家族や周りの人とと協力しながら助け合いましょう✨