※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

最近身体中が痒くて、蕁麻疹みたいになってしまっているのでアレルギー…

最近身体中が痒くて、蕁麻疹みたいになってしまっているのでアレルギー検査をしたいと思うんですが、大人のアレルギー検査できる病院知ってる方いたら教えてください😢💭茨城県水戸市周辺でお願いします😢

コメント

いかのは

全然県が違うので参考にならなくてすみません。
旦那も顔から全身、謎の蕁麻疹が数日前から出て皮膚科で血液検査をしました。結果は1週間後に分かるみたいですが。ついでに値段は1万円くらいするけど細かい色々種類のあるアレルギー検査にしたようです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😌旦那様大変でしたね😢やっぱり1万くらいしますよね〜、、、( ˊ°_°ˋ )

• 6月29日
たまご

水戸市ではなく那珂市なのですが、さがわ皮膚科というところで旦那さんが調べてもらっていました👴🏻
ただ、調べてもらうアレルギーが限られていたので(いつ頃蕁麻疹が出たのか、その時期食べたものなどから先生が調べる対象を選んでいました)ハウスダスト系~食品全般など幅広く調べてもらうことは出来ないかもしれません💦
旦那さんの場合、一部の魚介類+金属アレルギーを調べて6000円ほどでした!
皮膚科ならアレルギー検査してくれるところ多いと思いますよ🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊今度皮膚科いってみます!

• 6月30日
mau

友人は総合病院の内科でアレルギー調べてもらってました!アレルギー調べる種類によって費用が違うそうです。一万ぐらいだったそうです。
旅行に行ってカニ食べたらアレルギー症状が出たので、それで調べてもらってました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

• 6月30日