※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マコ
子育て・グッズ

一歳前後の男の子の食事用の椅子について相談です。机付きバンボは使いづらく、テーブルに取り付ける椅子も無理。長く使える椅子を探しています。皆さんはどんな椅子を使っていますか?

もうすぐ一歳の男の子

食事の時は立ってばかりで
椅子に座らせたことがほぼない、、
机付きバンボ使ってましたが
もう無理だー。

大人がコタツの様な低いテーブルで食べているため
テーブルに取り付ける椅子などは無理で、

これから買うなら
長く使えるものが良いので、
テーブル付きの椅子も
あまり使わないのかなぁとか
思ったりする、、


一歳前後の方
どんな椅子使ってますか?

コメント

たま

ローテーブルに豆椅子でした。

今はテーブルつきの椅子の
テーブルを後ろにまわして、椅子として使ってます。

M

子供用の小さい椅子がネットで探すといっぱい出てくるので、多少大きくなっても座れるくらいのもあると思うので探してみたらどーでしょうか?

me

うちも食事中落ち着かないです!バンボ、テーブルにくっつける椅子を使ってますがどちらもうまく抜け出してしまって結局私の膝の上で食べさせてます😂
テーブルにつける椅子は上の子が10ヶ月くらいから使ってます😊

ののの

ベビービョルンのハイチェア使ってます!
抜け出せないですよ✌️

うめみ

豆イスでした!
豆イス用のテーブルつけて出れないようにしてたらご飯の時に自分でイス用意する様になりました(^^)