※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃくぱん
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みで不安。夫不在で病院に行けず、子供も高熱。同じ経験の方いますか?

32wの妊婦です。(経産婦です)
1時間ほど前から前駆陣痛のような痛みがあり、寝れません。。
こんな早くから前駆陣痛あった方いますか?
検診は2日前に行き、赤ちゃんは1800gで順調とのことでした。

病院に行きたくとも、夫は飲み会で不在💢
2歳の上の子は風邪で高熱(39度)あり連れていくわけにも行かず。。

熱でグズグズな子どもの世話をして今日は長く抱っこしたり、病院で膝枕で寝かせたりしたので、お腹が張ってるだけならいいのですが。。
似たような症状があった方いらっしゃいますか?
上の子のときは臨月まで陣痛のような痛みはなかったので不安です…。

コメント

とうふ

うちのお母さんの話ですが、私が2歳の頃に妹を妊娠して、私のことを抱っこしたりやっぱり1人目の時より動くことが多いので、妹は早めに未熟児で産まれました!
経産婦さんならありえるかもですね🤔🤔
私の経験談じゃなくてすみません💦
もし痛みが和らがなくて不安になると思うので旦那さん帰ってこれたら帰ってきてもらった方がいいと思います😭💦

• しゃくぱん

しゃくぱん

コメントありがとうございます😭😭
    いえいえ、お母様の話めちゃくちゃ参考になります💦💦
    やはり2人目は早く産まれることもあるのですね…
    夫にはLINEしましたが既読つかずです😠💢
    帰ってきてもまだ痛むようなら、子どもを預けて病院に行こうと思います💦💦
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 6月28日