退会ユーザー
デイサービスはどうですか?あとは、市役所とかの臨時とか。
退会ユーザー
デイサービス、役所、検診センター(特に巡回型)、看護学校の教員あたりはその条件で募集ありますよね〜☆
みんみんみーん
放課後等デイサービスはいかがですか?
私は保育士ですが、看護師さんが、今までの職場より楽といってました!
障害児の学童なので、だいたい13時~18時位の時間帯で土日祝は休みですよ。土曜日はやってるところあるかもしれませんが。
にゃ太郎
デイサービスやサ高住とか施設系ですかね(*´罒`*)
友達がサ高住に行ってて仕事も病棟よりしやすいって言ってましたよヽ(*´∀`)ノ
コメント