※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこ
家族・旦那

娘のお風呂で自分が洗うの終わって娘呼んだら、連れてきた旦那が👨俺皿洗…

娘のお風呂で自分が洗うの終わって
娘呼んだら、連れてきた旦那が
👨俺皿洗いするから、
お風呂の引き上げとか1人でよろしく!

皿洗いしてると娘をお風呂から引き上げられないの?
私は旦那と娘がお風呂してる間に洗濯物して、皿洗いして、途中で呼ばれたら中断して、また家事してるよ
しかも今日私は湯船にゆっくり浸かりたいから、久しぶりに湯船を溜めたんだよ、お風呂掃除もしてね
娘はシャワーだけで真っ赤かだから湯船は1分だよ

お風呂上がって天気予報みて
👩ずっと雨だー。保育園の送り迎え濡れるやん
👨そんなんしゃーないやん。まあ、やるしかないな

そして旦那は皿洗いが終わると自分の好きな陸上のニュースをくつろいで見る

昨日は娘寝かしつけてる間に旦那もリビングで寝てて結局私は全部育児、家事したよ

毎朝旦那と娘より45分早く起きて洗濯物とか家事してるよ
5分くらい早く起きてせめて自分の使った食器と洗濯物の片付けくらいして欲しい

長々すいません
たまらなく愚痴りたくなって😫
普段は仲良いんですよ😂

コメント

珈琲

うわー!!!!わかります!!
こっちは、料理中だろうが、何してようが、ストップして対応してるのに、旦那は「今は無理!」とか平気で言ってきますよね😂

いやいや、手とめれるでしょ??
次から、私も「今は無理!」って言ってやろうかなと何度も思っています笑

今日も、おつかれさまです😂✨

  • はちこ

    はちこ

    わかって貰えて嬉しいです😭
    コメントしてもらってさらにストレス発散しました!
    ありがとうございます!

    今日もお疲れ様です🙌

    • 6月28日
おとママ

わたしはブチ切れそうで我慢できなかったので(笑)

朝から夜寝るまでの家事と育児を全部1から10まで書きました(笑)

カーテンあける
テーブルふく
←こんな些細なことも❗️

で、旦那がやってくれることも書いて、、、
洗濯機まわす
洗濯物干す

で、わたしが仕事始めたら半々にするからよろしくねと伝えてみたところ、色々手伝うようになりましたよー

何しないといけないか、わたしが日頃何をしてるかが明確になったようでした。

  • はちこ

    はちこ

    それぜひやりたいですー😭
    うちの旦那はそういうことされるの嫌いです😫
    羨ましいです😭

    • 6月29日