※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

お子さんの性別がわかるエピソードを教えてください。2人目が女の子だったら嬉しいです。

お子さんが女の子だった方、いつ頃女の子とわかりましたか?
女の子だと思ってたけど男の子だったー!!とかありますか?(笑)
まだ性別がわからないのですが上の子はしっかりとエコーに玉がうつって99パー男の子ですね!と言われたんですが女の子はどうなんでしょう?😂
身内が男家系でさらに最近身内でずっと女の子と言われていて9カ月でやっぱ男の子だった😳などもあり、女の子だった方のエピソード教えてもらいたいです🥺💕
2人目は女の子だったら嬉しいなーと思ってるので参考にさせてください💗

コメント

さゆ

16週あたりで女の子かな?
と言われ、それからずっと女の子かな?という感じで最近確定いただきました💕

• ま

ありがとうございます😊
    双子ちゃん👼おめでとうございます🥰
    女の子は決め手になるものがないのでなかなかわからないと聞いたのですが確定あるんですね😳
    うちは今の所はついてなさそうしか言われてなくてドキドキしてます🤣

• 6月28日
アンパンマン

めちゃくちゃ同じ方が居てコメントしてしまいました!!😳
うちも2人目は女の子希望で今のところついてる感じはしないけど〜との事ですが旦那の家系が男家系なので男の子なんだろうなあとも思いつつ…。
女の子だと運が良ければしっかり割れ目が見えたりするみたいですね👌

• ま

同じ方いて嬉しいです🥰
    いとこが割れ目がみえたから女の子と言われていましたが9カ月になり実はシンボルが隠れてただけの様で男の子だったみたいです😂
    第一子なので肌着とかも買っちゃって名前もほぼ決めてたところで大どんでん返しでした(笑)
    男の子でも無事産まれてくれれば嬉しいですがせっかくなら女の子も育ててみたいですよね😭💗

• 6月28日
  • アンパンマン

アンパンマン

上手く隠してたとかあるみたいで産まれてから男の子だったらどうしよう!!とかめっちゃ思います😅
    男の子でも嬉しいですがやっぱり女の子だったらなあと期待が…❤️
    主人や主人の父方の方の家系は沢山子供が居ても女の子は誰一人居ないのでみんな口を揃えて男の子だろうね〜と言ってるので確定もらってからじゃないと言えないですww

• 6月28日
  • ま

うちも全く同じで主人側は子供がみんな男の子で女はみんな嫁です...(笑)
    うちから女の子は産まれないよと言われ続けてますがやはり期待してしまいますよね👧💗
    だからみなさんの確定を参考にさせてもらわないと性別言えない🤭と思ってました🤣
    もう少しで検診なのでそわそわしてます🥺
    お互い女の子だったら嬉しいですね👼💕

• 6月28日
  • アンパンマン

アンパンマン

ほんとそれです!!
    私の方は女家系なので私が勝手に期待しちゃってますww
    お互い女の子だったら嬉しいですね😳❤️
    上の子は男の子でも義母はマゴマゴ❤️なので女の子だったら発狂しそうですwww

• 6月28日
あんこ(25)

20wくらいから女の子っぽいと言われてて28wで女の子だな!って言われました👶🏻💘

• ま

やっぱり割れ目で女の子って言われましたか?👧
    まだ検診が月1なので次でわからないかなーとそわそわしてしまってます🥺

• 6月28日
  • あんこ(25)

あんこ(25)

割れ目で女の子って言われました👶🏻❤︎
    それまではしっかり股も見せてくれなくて毎回曖昧な感じで検診終わってモヤモヤしてました(笑)
    私もそわそわしてました🥺
    どっちでも嬉しいけど性別確定まで毎回ドキドキですね💓

• 6月28日
  • ま

どっちでも産まれてくれるだけでうれしいんですがせっかくなら女の子育ててみたいな〜と期待してしまう自分がいます😂
    割れ目待ちです👧笑
    まだ月1検診なのでモヤモヤしてます🤭
    教えてくださりありがとうございました🥰

• 6月28日
ゆき

直感で女の子だと思いました😅

• ま

わたしも今回は女の子な気がしてるんですが男家系なのでどんなかんじで確定になるか気になってます😳💦

• 6月28日
  • ゆき

ゆき

実母→男男女(わたし)義母→(だんな)
    で、義母は男の子って
    言ってましたが、
    直感で女の子だと思いました。(夢で見たとかはナイです)

• 6月28日
まい

18週で女の子確定!と言われました😊
ただ、母の友人のお孫さんが女の子と言われていたけど産まれたら男の子だったらしいです💦この時代にエコーでわからなかったの!?っと驚きました😅

• ま

やっぱりそういう方いるんですね😳💦
    うまく隠れてるとわからないこともありますよね...
    上の子の時も1回だけ玉がうつったんですがそれ以外はお股閉じて更に手もかぶってて見えなくてその1回がなかったら性別不明のままでした😂

• 6月28日
ひなあられ

逆パターンで…
26wまで男の子と言われていましたが、30wでまさかの女の子と判明(笑)
男家系の我が家、プチパニックでした🤣

• ま

逆パターンもあるんですね😳💦
    見えてたのがへその緒だったんですかね?(笑)
    男家系に女の子はもう大騒ぎですね😍
    もし同じパターンになっても産まれるまで信じられないかもしれないです(笑)

• 6月28日
  • ひなあられ

ひなあられ

本当何が写っていたのか(笑)🤣
    実際に確定をもらっても、産まれる直前まで疑いの目を向け、エコーのたびに何度も確認してました(笑)
    産まれてきたら男の子⁉️というのがなくてホッとしました😆

• 6月28日
chan

赤ちゃんの向きでなかなか分からず、8ヶ月で女の子かも?と言われ始めました。
9ヶ月で確定もらい、今も女の子だと言われています☺️
10ヶ月だと割れ目がはっきりしていて、間違いないと言われました😊

性別楽しみですね😊

• ま

ありがとうございます😊
    女の子なかなかわからない方多いと聞きますがママリを見てると20週前でも女の子のマークの方が多いので気になってました🤔💓
    9カ月までわからないとモヤモヤしてしまいそうです😂
    性別気になりすぎて早く検診行きたいです(笑)

• 6月28日