※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

パートの方が長期欠勤中。SNSで元気そうな写真を見つけ、チクリたい。上司に報告すべきか悩んでいる。

職場のパートの方が、子供の体調不良といって
長らく欠勤してます。
25日くらいぶっ続けでの欠勤です。
信じてたのですが、さきほどSNSを見ていると
そのパートと共通の友達が、一緒にいる写メをアップしていました。
何日間かは本当に体調不良だったかもしれないし、正直実際のところわかりません。
こっちからしてみたら、あなたがいないぶんフォローしてる人たくさんいるし迷惑かかってるのに?って感じです。
まさか、その共通の友達がSNSにアップするとは思わなかったんだろうと思いますが、腹ただしくて仕方ありません。

ちなみに仕事を辞めようとしてる素振りは一切無しです。
理由は、こまめに子供の体調の状況を仕事場に連絡してきているからです。

みなさんなら、スルー出来ますか?
それとも上司にチクリますか?
私はチクリたくてたまらないです。

コメント

deleted user

チクります…。。。。

RI🌛

チクります!(´;ω;`)

柚希

25日は、さすがに長いですよね。
私もスルーは出来ないので上司に言います。

はー

チクります!!!!!

ぬーたん

ちくりましょう。笑
私ならチクります。

さるあた

チクります!!

とも

ちくりたいけど、チクったところで
会社的になにかできるんですかね?
本当にお子様の体調不良ですか?
診断書提出してください。とでも
言ってくれるんですかね?
そこの方がもやもやしちゃいます💦