※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

皆さん親孝行されました?私は24で子供が1人居ます結婚してから自分のお…

皆さん親孝行されました?

私は24で子供が1人居ます
結婚してから自分のお金ではなく
家族のお金になったので好きに使いずらいです😥
なので貰っているお小遣いを貯めて...!したいなと

旦那の手取り45ぐらい
私は扶養内



私が貰っているお小遣いは1万です


親孝行の候補としては旅行に連れて行ってあげたいと思ってます!
予算10万ですが足りますかね😧💦国内です

どうにか私のお小遣いをちょびちょび貯めて...と
考えてますが月1000円貯金となると何年後😂💔?!


皆さんは何されたのか気になります
教えてください♪
孫に...とかはなしでしたい事やしてあげたいことです

コメント

チビポポ

一年に一回は温泉に泊まりに連れていきます。
それぞれの親を別につれていくので費用は家計からです。
ななさんもお小遣いから貯めて出そうと言う気持ちはすごいですが、親孝行に使うお金は旦那様と相談して家計から出してもいいのではないでしょうか😃

mamari

家族の貯金使っていいと思います!!

ななさんのご両親だけでなく、ご主人のご両親にも何かあげれば平等ですし😊

うちは、義両親が還暦のときにそれぞれ10万ずつのプレゼントしました。同い年だったので出費大きかったですが…義母にはネックレス、義父にはワインを。

うちの両親はまだ還暦来てませんが、その時は同じくらいの値段でプレゼントする予定です。

旅行いいですね😆❤️
10万で…何人でしょう??家族みんなでとなると少ないかもですね😂💦

mama

毎年国内旅行をプレゼントしてます😊
私が予約してる宿も7万〜10万で収まるようにしてます🌟

deleted user

私も歳近くて、今23歳です☺️✨

私は、自分が働いて初めて入った給料10万渡しました!
あとは、母子家庭で母かテニスが好きなので、日本で試合ある時にチケットとってプレゼントしたりしてます♬
私も仕事復帰したら貯めて、北海道旅行プレゼントしたいと思っています🙌🏻✨

10万でご両親2人であれば全然足りると思います☺️❤️
プレゼントあげるのワクワクしますよね!!
旦那さんに、両親にプレゼントしたくてってちょっとだけ多めにお小遣いもらっちゃいましょう👏

moony mama

働いているので、母の日や誕生日には姉と二人で温泉旅行に連れて行ってます。

ひとむ

わたしもどこかつれていきたいなーと思ってます!
いつでもいけるならエイチ・アイ・エスの初夢プランやスーパーサマーセールを使えば関東から北海道へ二泊三日12800円とかありますよ😊
両親と自分の3人と子供ならとりあえず5万でいけそうですね!
私は母と自分と子供で行きたいので、それなら三万以内です😊

ちなみにわたしは近くにディズニーランドがあるので子供生まれる前は誕生日に母と2人でディズニーいってました😊
15000円以内でおさまってました!

ma

9月に両方の両親連れて
長崎から北海道旅行3泊4日目いきます🥰飛行機代とホテルは全額出します(^ν^)

モグ

私もどこかに連れて行きたいと思いつつ、
結婚後バタバタしちゃってまだどこにも連れて行ってあげてないです😭
でも独身の頃からちょこちょこ旅行券をプレゼントしたりイベントの都度プレゼントを用意して渡したりしてます!
やっとそろそろ落ち着くかなぁと思っているのでお互いの両親それぞれを旅行に連れて行ってあげたいなぁと思ってます❤️
もちろん家計から🤣笑