※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななえもん♪
家族・旦那

お子さんが生まれてから、旦那さんとの仲良しはどうしていますか?アパー…

お子さんが生まれてから、旦那さんとの仲良しはどうしていますか?
アパートなので川の字で寝ようと思っているのですが、もし赤ちゃんが見たらトラウマになるのかなーと思ってしまって(>_<)
でも、いつまでも男女として仲良くしていたいですし、みんなどうしているのかなーと思っています。

コメント

(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

今の世の中
子供に仲良し見せたら虐待になるそうですよ😱
うちは旦那私ベビーの順番で寝てます。
赤ちゃん産んでも腕枕は絶対してくれるので
仲良しはベビーが寝てから違う部屋で♡です(笑)

子供を寝かせてからリビングのソファでしてます(笑)

あいこ新米ママ

もう息子は4ヶ月ですがわたしがまだまだ疲れてしまって仲良し再開してないです(;_;)
ですが同じく、赤ちゃんが見てると良くない気がするので、赤ちゃんの隣や見えるところではやめようねって話してます!

みすずん

途中で起きたら嫌なので
違う部屋でしてます!

まるこ♪

うちだけじゃなかったんですね!
違う部屋でしてます。
子どもが起きてしまうんじゃないかと心配なのでササッと済ませます…

Mmm☆

うちも違う部屋でしてます‼️同じ方が多くてなんか安心です♡♡( ¨̮ )やっぱり子供が横にいると気になってやりたい気持ちにならなくなってしまいます…( •́દ•̩̥̀ )別の部屋に行くのがいいですよね❣️

• (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

やはり
    いつまでも愛してるって気持ち大切にしたかったら別の部屋で♡ですよね( ´͈ ᵕ `͈ )
    愛も深まりますよね(/ω\)

• 3月21日