※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンダ
子育て・グッズ

子供が嘔吐した後、脱水ではないか心配。寝かせて大丈夫でしょうか?自身が嘔吐恐怖症でパニック中。

お風呂上がり、子供が嘔吐してしまいました😣
眠さが限界だったようで、グズっていたときです。着替える前だったので、体が汚れたからシャワーで流した後また嘔吐。
今日の夕飯は食べ過ぎと思うくらいの量でした。水分は取れていたので、脱水ではないかと思いますがすぐ寝てしまったので、このまま寝かせておいて大丈夫でしょうか?

3歳も過ぎたのに私が嘔吐恐怖症のため、少しパニックで文章読みにくかったらすみません。

コメント

こっこ

ぐっすり寝ているなら寝かせてあげて大丈夫だと思います!
もし起きたら少しずつ水分を取らせてあげて、それでも吐くようなら病院かなと思います😔
食べ過ぎのせいで、病気とかじゃなくなんともないといいですね😌

• パパンダ

パパンダ

ありがとうございます🙇‍♀️
    この間胃腸炎になって、病名が分かってからは割と冷静に対処出来たんですが、なんで吐いたのか分からないと怖くなってしまって😞
    明日の朝も具合悪そうなら病院に連れていきます!

• 6月28日