※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
子育て・グッズ

赤ちゃんとのふれあいを楽しみたい女性が、徳島市内の施設を探しています。アミコ、ふれあい健康館、すきっぷなどでいい場所があれば教えてください。


今まで行こう行こうとして
毎回その日になぜか用事がはいり
赤ちゃんどうしのふれあいできるとこに
いけていません💦
こないだ友達の赤ちゃんに近寄って
いっていて楽しそうでした!!
なので、7月なって絶対いこうと
考えています!!!!

徳島市内。。。だと
アミコのとこ
ふれあい健康館
すきっぷ
でしょうか????

行ったことがありどこがいいよー!とか
あったら教えてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

コメント

りーmama

私はもむさんのお子さんぐらいの月齢の時は、保育園行っていて病気三昧だったので、逆に病気が嫌でそういうところ行きませんでした笑

お友達のお子さんと遊ぶとか芝生の公園とかでもいいのではないですか?
ふれあい健康館は六ヶ月だとちょっと周りが激しくて赤ちゃん専用のところも走り回る子達が入ってきたりもするので危ないかもしれません😱😱

ぷぷぷ

市内すみだと在宅かなーと😊国府のあいあいとか丈六のあーちは小さい子結構いましたよ🙂❤️