※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寝てる時が1番幸せ❤️
ココロ・悩み

明日の健康診断で心配な結果が怖いです。肝臓と腎臓の数値が気になります。ダイエット中でも下っ腹が気になります。

明日、会社の健康診断でひっかかった肝臓のエコー検査です💦

エコー自体はいいんですが、結果を知るのが怖くて仕方ないです😭

もちろん、私は肥満です。

腎臓も数値が悪くて、怖くて仕方ないです💦

ググったら最後と知りながらググってしまって😭

もちろん、ダイエットしてますが胃の部分だけが出てるのが引っ込まない😱

体重も落ちてきて、下っ腹は凹んできてるのに💦

怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

日が経ってからのコメント失礼します。
私も同じような状況で、同じように悩んでおりまして。。
検査が怖いんですが、無事検査終了されましたか?
検査は、1人で行かれましたか?
勇気が出なくて、、
ついコメントしてしまいました。。
突然すみません💦