※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

15時に予防接種を受けて疲れたのか、16時半の授乳から今も寝ています。19時にお風呂に入れ、そのまま寝かしつけたいが、夜眠れない場合は起こすべきか悩んでいます。皆さんはどう思いますか?

今日15時に予防接種をして
疲れたのか16時半の授乳から今も寝ています…

19時にお風呂、そのまま寝かしつけなのですが
夜眠れなくなるなら起こそうと思うのですが
みなさん、どう思われますか😭

コメント

さくらんぼ

お風呂後すぐに寝かしつけないと凄く困る!!!!
ってなるのであれば起こしてもいいかなと😊

その頃だとお腹いっぱいになったら
また寝てくれるかな?と思うので
予防接種などいつもと違うことがあった時は
好きなだけ寝かせてましたよ☺

  • ままりん

    ままりん

    困りはしないので、寝かせておこうかな〜と思います!

    いつも日中あまり寝ないので、この月齢だと夜に影響しないのかな?と不安でした😭

    ここのところすごく寝ぐずりするので、お腹いっぱいになっても寝てくれなさそうですが、今日は長丁場を覚悟して、今は寝かせておきます💦

    • 6月28日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    予防接種きっと疲れたんでしょうね😓💦
    うちの子も予防接種の日かなり寝てました。笑

    寝ぐずり大変ですよね😣
    あまりにも ...ってなったら優しく起こしちゃいましょ😊

    頑張ってください!

    • 6月28日
  • ままりん

    ままりん

    やっぱり予防接種後って寝ますよね😭あまりに寝てるので、息してるか不安でずっと隣にいます💦

    頑張ります!
    ありがとうございます!

    • 6月28日