※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人mama
妊娠・出産

悪阻が続き、体調が良くならず、毎日つらく、やめたいと感じています。周りは元気な妊婦さんで、辛い状況が続いています。

もう嫌だ 悪阻おわんないし、体調良くならんし、毎日家の中、おかしくなる、やめたいってなる、こんな毎日いやだ、周りは元気な妊婦さん まじ地獄

コメント

悪阻辛いですよね😫
2人産んでますが、どっちも悪阻あったのでお気持ちわかります😱

• 4人mama

4人mama

ほんとに嫌になります、普通になりたいです

• 6月28日

退会ユーザー

ちょっと動いただけで気持ち悪くてトイレに駆け込んでましたよ😭
    毎日食べ物の夢しか見てませんでした笑

• 6月28日
まお

わかります!
私も自宅安静だった時あったのですごい家の中憂鬱って思ってました!
体調良かったら少しでも外出た方が気分転換になります!
私の場合はですが😓

個人差といえど辛いですよね。
同じく4週に自宅安静から6週に悪阻が始まり,28週まで重い悪阻続いてました、今もまだ終わってなく気持ち分かります😥
家に引きこもってるからそういう気持ちなってしまうんですよね。
全くいい日はないですか?

• 4人mama

4人mama

ないです、たまに普通な時間あっても胃やら喉あたりやらおかしいし、妊娠する意味さえわかんなくなります

• 6月28日

退会ユーザー

あまり酷ければ産院の先生に相談して点滴してみては?
    だいぶ楽になりますよ*

• 6月28日
  • 4人mama

4人mama

拘束されるのがだめで点滴はできないし、吐き気止めもらったら変な副作用でて、、、
    全然安定期じゃないです。。。

• 6月28日

退会ユーザー

そうなんですね。何か口にしやすい物はありますか?
    安定期ってあくまでも母体のホルモンの状態が安定してくるという意味らしいんです。だから必ず/絶対じゃないんですよね、あくまでもなんで…
    私も実感してます、安定期ってなんなんだー!と。未だにゴロゴロですよ(笑)

• 6月28日
チム

私も悪阻がほぼなかった人の話聞くと羨まし過ぎてしょうがないです😥

• 4人mama

4人mama

ある人ない人おかしいですよね。もうやだ

• 6月28日
  • チム

チム

ほんと個人差激しいですよね💦私は一人目の時は2ヶ月悪阻ひどかったですが、二人目は一ヶ月ほどで少しずつ軽くなってきました。早く終わるといいですね😣

• 6月28日
u.m

自宅安静ほんと頭おかしくなりそう😓
今日安静言い渡されました笑

ママリ

気持ちわかります!綺麗事なしに、つわり中は何回ももう終わりにして楽になりたいと思っていました。正直おろそうかと思った程でした。旦那にそれだけはやめてくれとすがりついて言われた時ですらストレスでしたがどうにか留まり今に至ります。