※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsubaki
妊活

高温期9日目で体調変化を感じているが、骨盤矯正のヨガは続けても大丈夫でしょうか?毎日ヨガをしているので気になっています。

今、高温期9日目なのですが、基礎体温がいつもより高かったり、体調の微妙な変化を感じております。なんとなく、もしかしたら...と思っているのですが、骨盤矯正のヨガは続けていても大丈夫でしょうか??
まだまだ確定していないのですが、毎日ヨガをしているので気になっています(^_^;)

コメント

yuri46

全然問題ないですよd(^_^o)
もし気分が悪くなったりしたら休めば良いと思いますが、特にそういう事もなければ普段通りに生活して大丈夫です◎
好きなことをしてた方が息抜きになりますしd(^_^o)

tsubaki

コメントありがとうございます(*^^*)
問題なさそうなんですね!!まだ分かる時期ではないのでモヤモヤしますが、ヨガで癒されたいと思います☆

ゆんぴぴ

全然問題ないですよ♡

その時点でリラックス
できることをやめて
しまうと逆にストレスに
なっちゃいませんか?

ちなみに整体とかは
妊婦さんに詳しいところで
安心できるところなら
臨月の妊婦さんでも
できるそうですよ。

tsubaki

コメントありがとうございます(*^^*)
そのお言葉頂けると、安心してヨガが出来ます☆
まだ妊娠かどうか分かりませんが、ヨガをして身体も心も温めたいと思います(^-^)