※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nya mama
子育て・グッズ

今6カ月の息子を育てています!みなさんはどうやって子供を寝かせていま…

今6カ月の息子を育てています!

みなさんはどうやって子供を寝かせていますか?
うちは添い乳でお腹いっぱいにして寝かせてます。
そのおかげで5.6時間は寝てくれるのですが、
ずっと添い乳でいいのかな?と疑問に思いました。

あやしてポンポンしたりして寝かしつけた方がいいのか。。

同じくらいの月齢のお子様の寝かしつけ方
教えてください(*^^*)

コメント

あめりかんどっく

うちでは断乳するまでずっと添い乳でしたよー!

  • nya mama

    nya mama

    そうなんですか?!じゃあいいかな?w癖になったりするか不安なんですよね。。

    • 3月21日