※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
妊娠・出産

生理予定日3日前に検査したら薄い線が出た。フライングで検査したが、妊娠した経験のある方いますか?

生理予定日3日前です。
今朝マツキヨに売っている格安妊娠検査薬で検査したところ、
5分ぐらいで肉眼でやっと確認できるぐらいの薄い線が出てきました。
こちらは生理予定日1週間後から検査できる検査薬です。

画像では見えづらいかもしれません。

フライングということも重々承知で検査をしております。

4月に流産したばかりなので早く赤ちゃんに来て欲しいです(>_<)

3日前に肉眼で確認できるぐらいの濃さで妊娠し、出産に至った方はおられますか??



コメント

あやの

まだフライングですし、また検査してみてだんだん濃くなって来たら陽性かなと思います🙆‍♀️

L

線うっすら見えます🥺❤️
生理予定日1週間前、3日前、予定日、1週間後の3回検査して、1週間前で同じぐらいの線で、出産はまだですが今に至ります🤩🤩🤙🏻